2018/02/26 00:00

みなさんこんにちは。
Jamaican Soulのオーナーの松岡(Sun-C)です。

 

本日はJamaican Soulを立ち上げてからちょうど一年になります。




と同時に、ジャマイカの独立55周年の記念すべき日でもあります。

 

Jamaican Soulを立ち上げたきっかけは1年前に書いた記事【『Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)』OPEN】に記載していますので、まだ読まれていない方で興味のある方は是非ご覧ください。

 

そして、この1年は色々と運営をしていく中で新しい発見や新たな出会い、運営していくことのおもしろさやその反面大変な部分などなど、とても勉強になった1年でした。

 

もちろん、立ち上げた当初から自分のやりたいことはやっぱり変わらず、

1年前のブログにも書いていますが、
ジャマイカンセンター(仮)という複合施設を作りたいと思っています。

(施設の名前はサイトと同じくJamaican Soulにしようと考え中です。)

  

今日から2年目になりますが、ジャマイカンセンター(Jamaican Soul)を設立できるように、

今以上に頑張って日々の運営をしてこうと考えていますので、

ご賛同いただける皆様のご協力、ご支援を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

ということで、1周年記念として今日から1週間(8/6〜8/13)当店で扱っている全商品を10%オフとさせて頂きますので、当店でなにか買いたかった方は是非この機会にご購入ください!

 

あと、

本日の一曲はジャマイカ独立記念日ということで、

タイトルからそのまんまのこんな曲をご紹介♪

 

Lord Creator(ロードクリエイター) - Independent Jamaica

 

トリニダード・トバゴ出身のシンガー"Lord Creator(ロードクリエイター)"によるジャマイカ独立による喜びを歌い上げたカリプソの名曲です。(カリビアンなメロディーが最高です!)

 

 

Love&Peace&Unity

 

では次回更新もお楽しみに!