2018/02/23 00:00



Jamaican Soulではジャマイカの風景、街並み、ダンス等の写真を通じて、ジャマイカの良さ、魅力を少しでも伝えれたらと思い、
様々な写真をアップしていきます。

実際にジャマイカに行ったことがある人は「懐かし〜」や「こんなところあったんだ!」と思って見ていただけるかと思いますし、
行ったことがない人も「ジャマイカってこんなところなんだ!」と少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

また現地の写真等を持っていてこのサイトにアップしたいというご要望等ございましたら、是非アップさせて頂きますので、
興味のある方はこちらよりご連絡くださいませ。


ジャマイカの写真一覧