2018/03/14 19:00

こんにちは。

Jamaican Soulの松岡(Sun-C)です。

Jamaican Soulがリニューアルしてから数日が経ちましたが、
リニューアル後もみなさまから沢山の商品購入をいただいており誠に感謝しております。

そこで、今回はJamaican Soulをチェックしていただいている方に朗報です。



Jamaican Soulのお得なお知らせ


1、商品購入後にレビューをしていただいた頂いた方には全商品10%オフのクーポンを発行
当店で商品をお買い上げを頂いた方で、商品購入後に「購入履歴」よりレビューを頂いた方には、
全商品10%オフのクーポンを発行していますので、
レビューを頂けましたらその旨を「お問い合わせ」ページよりお知らせいただき、
こちらで確認がとれましたら全商品10%オフのクーポンを発行させて頂きます。

2、アプリでJamaican Soulをフォローしていただくと最新の新着レコード情報をプッシュ通知でお知らせ
アプリをダウンロード頂き、当店をフォローしていただくことで、
プッシュ通知による情報発信で、入荷したレコードを素早くチェックすることが可能です。
またレコードだけでなく、ブログや最新情報を更新した際にも通知されますので、最新の情報すぐにチェック可能できます。

以上、Jamaican Soulからのお得な情報でした!

今後ともJamaican Soulをどうぞよろしくお願いいたします。