2018/07/19 19:00

みなさんこんにちは。

Jamaican Soulの松岡(Sun-C)です。


2018年7月15日(日)に開催された「JAMAICA FESTIVALレゲエ&キュイジーヌ大阪」にてレコード出品をさせて頂き、

1時間程お時間を頂いたので、個人的に大好きなレコードを色々とプレイさせて頂きました。


多くのお客様に足を運んで頂き、普段はネットでしかやりとりができないところ、

リアルにお客様とのコミュニケーションを取ることができとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

非常に暑い中ではありましたが、当店のブースに足をお運び頂いた皆様、本当に感謝しています。ありがとうございました。


ちなみにJamaican Soulのブースはこんな感じでした↓




大阪では初めての開催だったにも関わらず会場には非常に多くの方が来場されており、

レゲエはもちろんのこと、ジャークチキンやレッドストライプなどの飲食物からアートやジャマイカ国家斉唱まで、

ジャマイカを堪能できる素敵な1日だったので、また来年の開催も楽しみにでしています!


今回のイベントにお呼び頂きましたYallow Productionsのテルさんをはじめ運営に携わったすべての皆様。ありがとうございました。

また来年も開催する際には、是非とも参加させていただければと思います!


Jamaican  Soul / 松岡(Sun-C)