2019/10/30 18:00

こんにちは。Jamaican SoulのSun-Cです。


大人気General Levyの最速の早口が映える非常に珍しい一枚と
スカの女王Doreen Shafferがコンビネーションでダンクラをやっている一枚をご紹介です!

General Levy(ジェネラルリビィ) - Oo-Ba-Cabba Yabba【12-50007】
Doreen Shaffer, Benji Banker - Knock Knock【7-20048】




過去のおすすめ(一部ご紹介)



####About Jamaican Soul####

Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)とはジャマイカとレゲエとレコード好きが運営する
情報発信と通販(レコード/CD/DVD/雑貨など)のサイトです。

レゲエやジャマイカ好きの方はもちろんですが、
レゲエやジャマイカ、カリブ海には少し興味はあるけど、
あまり情報もなく近寄りづらかった方にもJamaicaの文化や、
Reggaeという音楽の良さを少しでも伝えていければと思い運営しています。

将来的にはJamaicaの文化を発信していけるような
複合施設「Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)」を設立したいと考えています。
(レコードやCD等の販売収益の一部は設立資金の積み立てに充当致します。)

Jamaicaから仕入れたレコードを扱うレコードショップ、
本場さながらのジャークチキンが食べれるCafe&Bar、
Jamaican Cultureの良い部分を発信するサロン、
良質なJamaican Musicが流れるクラブ

などなど、Jamaicaの文化・音楽を堪能できるような場(コミュニティ)を
作っていこうと思っています。
この活動に共感できる方は、是非ご協力頂ければ幸いです。

Sun-C