2019/11/30 18:15

みなさんこんにちは。

Jamaican SoulのSun-Cです。


今回は個人的に色々な思い出が詰まった一曲をいっておきます!


ラバーズを歌わせたらトップクラスのアーティスト!

不動の人気を誇る歌姫"Susan Cadogan"によるAriwa音源です!





Susan Cadgan - Baby I Love You(2008)


Hey baby baby baby, 

ねえ ベイビー、ベイビー、ベイビー、


Baby I love you,

あなたを愛してる、

you know that this is true

それが真実の愛なのはわかってるでしょう?

And no matter what they said

誰が何と言おうと

don't you know that I am gonna love you, gonna love you anyway

あなたを愛し続けていくんだから

As long as you know and I know 

あなたがそれを分かっている限り、

that they know that we will love,

私たちは大丈夫、愛しているわ、


baby I love you

ベイビー

You know that this is true, 

それが真実の愛なのはわかってるでしょう?

and if you believe any, don't you know that I am gonna make you so very happy 

それが真実の愛なのはわかってるでしょう?信じてくれるなら、あなたをとても幸せにすることができるから


as long as you know and I know, that they know that we will love, 

私とあなたが分かっていて、皆んなが私たちが愛し続けることを分かっている限り

baby I love you

ベイビー


I already know that baby, you know that this is true, 

私にはこの愛が真実だって分かっているわ、

and we want nothing gonna break us up, and know we won't let them break us up 

そして何者にも私たちの間を割くことなんて出来ないし、そんなことはさせない

I am loving my life for you, I love everything fortune,

人生をあなたの為に謳歌してるし、幸運を呼び込むことも、


oh baby baby baby 

ベイビー、ベイビー、ベイビー


And we won't let them break us up, no we won't let them break us up 

何者にも私たちの間を割くことなんて出来ない、何者にも私たちの間を割くことなんて出来ない

I am loving my life for you, I am planning everything furtune,

人生をあなたの為に謳歌してるし、全ての幸運をこれから掴んでいくことも、


oh baby baby

ベイビー、ベイビー、ベイビー

Baby I love you, you know that this is ture, baby I love you

ベイビー、愛している、この愛が真実なのは分かってるでしょう?ベイビー、愛してる


You know that this is true, (baby I love you), 

この愛が真実なのは分かってるでしょう?(ベイビー、愛してる)、

I already know it baby, (you know this is true)

分かっているんだから、ベイビー(この愛が真実なのは分かってるでしょう?)


And you should know baby, (baby I love you, you know this is true),

あなたは分かっているはずだわ、ベイビー(ベイビー、愛してる、この愛が真実なのは分かってるでしょう?)

oh I already know it baby, baby 

私には分かっているわ、ベイビー、ベイビー



当サイトの内容、テキスト等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,

text are strictly prohibited.


_____________________


わっぱっぱっぱーん!イントロから気持ちよすぎます!!

AriwaのMad ProfessorとSusan Cadganで悪いはずがないですね!


これはレコードを買い始めてすぐに出会った極上ラバーズで、

なんども聴いていたのでリリックも全部覚えてしまいました。


他のSusan Cadganの名曲もいくつか貼っておきます!

どれも味があってたまりませんのでマストチェック!








ちなみに、翻訳内容についてですが、こちらも翻訳のプロではないため、

間違いや、解釈の違い、こうしたほうがいいのでは?など

ありましたら是非ともご指摘頂ければ幸いです。


全部のリクエストに対応できるかはわかりませんが、

もしこの曲翻訳してほしいなどのリクエストありましたら、

お気軽にご連絡いただければと思います!


これからもいろんな曲をアップしていきますので、

お時間のある時にチェックしてみてください!


_____________________


Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)とは

ジャマイカとレゲエとレコード好きが運営する

情報発信と通販(レコード/CD/DVD/雑貨など)のサイトです。


レゲエやジャマイカ好きの方はもちろんですが、

レゲエやジャマイカ、カリブ海には少し興味はあるけど、

あまり情報もなく近寄りづらかった方にもJamaicaの文化や、

Reggaeという音楽の良さを少しでも伝えていければと思い運営しています。


将来的にはJamaicaの文化を発信していけるような

複合施設「Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)」を淡路島の海岸沿いに設立したいと考えています。​

(レコードやCD等の販売収益の一部は設立資金の積み立てに充当致します。)


Jamaicaから仕入れたレコードを扱うレコードショップ、

本場さながらのジャークチキンが食べれるCafe&Bar、

Jamaican Cultureの良い部分を発信するサロン、

良質なJamaican Musicが流れるクラブ 


などなど、Jamaicaの文化・音楽を堪能できるような場(コミュニティ)を作っていこうと思っています。

この活動に共感できる方は、是非ご協力頂ければ幸いです。


Jamaican Soul / Sun-C

_____________________