2019/12/18 00:00

みなさんこんにちは!
最近寒さも増してきましたが、ホットなお知らせです!

2019/12/21(土)、22(日)に天満のアナログバー"Jamboree"にて「RUM SPLASH」というイベントに
DJでお誘い頂きましたのでお時間のある方は一緒に良い音楽聴きましょう!
美味しいラムが格安で飲めるみたいですので、ラム好きの方も必見です!

イベント名:RUM SPLASH
日時:2019/12/21(土)20:00〜、22(日)15:00〜 の二部構成
場所:Jamboree
住所:大大阪市北区天神橋5丁目7-12 天五共栄ビル 2F


_____________________

Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)とは

ジャマイカとレゲエとレコード好きが運営する

情報発信と通販(レコード/CD/DVD/雑貨など)のサイトです。


レゲエやジャマイカ好きの方はもちろんですが、

レゲエやジャマイカ、カリブ海には少し興味はあるけど、

あまり情報もなく近寄りづらかった方にもJamaicaの文化や、

Reggaeという音楽の良さを少しでも伝えていければと思い運営しています。


将来的にはJamaicaの文化を発信していけるような

複合施設「Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)」を淡路島の海岸沿いに設立したいと考えています。 

(レコードやCD等の販売収益の一部は設立資金の積み立てに充当致します。)

Jamaicaから仕入れたレコードを扱うレコードショップ、

本場さながらのジャークチキンが食べれるCafe&Bar、

Jamaican Cultureの良い部分を発信するサロン、

良質なJamaican Musicが流れるクラブ 

などなど、Jamaicaの文化・音楽を堪能できるような場(コミュニティ)を作っていこうと思っています。


この活動に共感できる方は、是非ご協力頂ければ幸いです。


Jamaican Soul / Sun-C

_____________________