2020/01/24 00:00

みなさんこんにちは。

Jamaican SoulのSun-Cです。


今回はロックステディ好きにはお馴染みの一曲をピックアップしてみました!

ええ曲ですよね〜。





Righteous Flames - Young Love

Young love, feel to the devotion , young love, my baby feel deep emotion

幼い愛、深い愛を感じて、幼い愛、愛しい君、深い想いを感じて

It’s say for every boy and girl that’s why I’m loving this world

全ての少年少女へと、それ故にこの世界を愛している

I don’t mind, I don’t mind even touch your pure embrace say that no one to take your place

君の純粋さを抱き寄せることが出来るなら、何も気にならない、何も気にならないんだ

here in my heart, your love, my love my love, feel to the devotion, young love yeah 

愛しい人、愛しい人、君の愛、僕の心へと、深い愛を感じて、幼い愛

feel it emotion, yeah oh my love hmm, 

温もりを感じさせる、愛しい人よ


Young love my love my love, feel to the devotion, young love my baby feel deep emotion

幼い愛、愛しい人よ、愛しい人よ、深い愛を感じて、幼い愛、愛しい人よ、深い想いを感じて

just when kiss from your sweet lips, say that all love is real here in my heart, here in my heart, 

君のスイートな唇からキスする時に、僕の心にこの愛は真実で本物なんだと言って、僕のこの心に


young love, my baby, oh feel to the devotion, young love, oh, I got to tell you, 

幼い愛、愛しい人よ、愛しい人よ、深い愛を感じて、幼い愛、君に伝えなくちゃ

she has really deep emotion, hmm, lalalala, oh my love feel deep emotion, oh right, oh my love

彼女は本当に深い想いをたたえている、ラララ、愛しい深い想いを感じて、そうだよね、愛しい人よ



※当サイトの内容、テキスト等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site,

text are strictly prohibited.

_____________________


メロディも去ることながら、リリックもなかなか良いラブソングではないでしょうか?

こういう極上のロックステディを毎日聴いて過ごしたいと強く思った今日この頃。


ちなみに、翻訳内容についてですが、こちらも翻訳のプロではないため、

間違いや、解釈の違い、こうしたほうがいいのでは?など

ありましたら是非ともご指摘頂ければ幸いです。


全部のリクエストに対応できるかはわかりませんが、

もしこの曲翻訳してほしいなどのリクエストありましたら、

お気軽にご連絡いただければと思います!


これからもいろんな曲をアップしていきますので、

お時間のある時にチェックしてみてください!


_____________________

Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)とは

ジャマイカとレゲエとレコード好きが運営する

情報発信と通販(レコード/CD/DVD/雑貨など)のサイトです。


レゲエやジャマイカ好きの方はもちろんですが、

レゲエやジャマイカ、カリブ海には少し興味はあるけど、

あまり情報もなく近寄りづらかった方にもJamaicaの文化や、

Reggaeという音楽の良さを少しでも伝えていければと思い運営しています。


将来的にはJamaicaの文化を発信していけるような

複合施設「Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)」を淡路島の海岸沿いに設立したいと考えています。 

(レコードやCD等の販売収益の一部は設立資金の積み立てに充当致します。)

Jamaicaから仕入れたレコードを扱うレコードショップ、

本場さながらのジャークチキンが食べれるCafe&Bar、

Jamaican Cultureの良い部分を発信するサロン、

良質なJamaican Musicが流れるクラブ 

などなど、Jamaicaの文化・音楽を堪能できるような場(コミュニティ)を作っていこうと思っています。


この活動に共感できる方は、是非ご協力頂ければ幸いです。


Jamaican Soul / Sun-C

_____________________