2020/02/12 22:09

今年は天下の大阪城公園で一大イベントあります!!

前回は真夏だったので暑かったですが、良い季節に開催されるので、是非予定を空けて一緒にジャマイカを感じましょう!!


私たちもレコードを持って参戦しますので、お時間のある方は是非ブースにも寄って頂ければと思います!


当日は皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!!


イベント名 : JAMAICA FESTIVAL レゲエ&キュイジーヌ大阪 REGGAE RECORD VENDORS

日時 : 2020年4月12(日)開演11:00 終演 20:00

会場 : 大阪城公園 太陽の広場

入場料 : 無料



以前行われた長居公園でのJamaican Festivalの風景ものせておきます。




「Jamaican Soul(ジャマイカンソウル)とは?」

→ジャマイカとレゲエとレコード好きが運営する情報発信と通販(レコード/CD/DVD/雑貨など)のサイトです。


レゲエやジャマイカ好きの方はもちろんですが、

レゲエやジャマイカ、カリブ海には少し興味はあるけど

あまり情報もなく近寄りづらかった方にも

Jamaicaの文化や、Reggaeという音楽の良さを

少しでも伝えていければと思い運営しています。


下記URLから是非チェックしてみてください!


サイトURL→https://www.jamaican-soul.com/


Facebook→https://www.facebook.com/jamaicansoul34


Twitter→https://twitter.com/jamaicansoul34


Instagram→https://www.instagram.com/jamaicansoul34